人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

水曜なのに、、、もう休みありましぇーん。みんな来ておくれ~。

水曜なのに、、、もう休みありましぇーん。みんな来ておくれ~。_e0063309_13491598.jpg
シャンパーニュ。

良作の時しか作らないミレジメ。
当然グランクリュ100%。

ブルータスのシャンパン特集で
ボランジェ&クリュッグと並んで2つ星獲得してます。

7870円はここ一発でどうぞ。

水曜なのに、、、もう休みありましぇーん。みんな来ておくれ~。_e0063309_13511113.jpg
毎朝チェックするNEW WAVEの波情報。

昨日の情報みてたら、
「おお、サイズ上がってるやん」
と思って右側の人見てみると、、、

ん?
波に乗ってる人間がちっちゃい???

なんと5歳の男の子でした。
このあとリッピング&カットバックと
2アクション決めたそうです。

明らかにボク5歳児に負けてます。。。

水曜なのに、、、もう休みありましぇーん。みんな来ておくれ~。_e0063309_1359966.jpg
スクーデリア。。。

いいね。


by kimurayasaketen | 2008-12-17 14:00


<< ①売れてるヌガー ②売れてるジ...      ①フランス最小生産組合 ②日本晴れ  >>