人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

①水と米だけを使った発酵した飲み物 ②GL ③作家 ④レイモンド・チャンドラー

①水と米だけを使った発酵した飲み物 ②GL ③作家 ④レイモンド・チャンドラー_e0063309_11203019.jpg
お待たせしましたねー。
今年も「緑」入荷しましたー。
緑川で一番人気のある雪洞貯蔵の純米吟醸。
水と米が織りなす柔らかな味わいをお楽しみくださーい。

①水と米だけを使った発酵した飲み物 ②GL ③作家 ④レイモンド・チャンドラー_e0063309_11232851.jpgやりぃ!

①水と米だけを使った発酵した飲み物 ②GL ③作家 ④レイモンド・チャンドラー_e0063309_1124676.jpgどうでもいいですけど、、、、
樹希樹林さんの若い頃かと思いました。。。

①水と米だけを使った発酵した飲み物 ②GL ③作家 ④レイモンド・チャンドラー_e0063309_11251861.jpg元来、読書下手なボクはこんな分厚い本は面倒くさくて読まないんだけど、
以前、村上さんが訳して話題になってたので読んでみました。
彼が何度も(今も)読み返すように、一度では満足できない文体がそこにはありましたが、
でもこれはチャンドラーがすごいのか村上さんの訳がすごいのか
ボクにはよく分からなかったです。
なので、とりあえず清水俊二訳も読んでみて判断することにしました。
言ってみれば、それくらい面白かったということです。

それにしても、マーロウ。
「男はこうあるべきだ」と言わんばかりの人物だったなぁ。
うん、とってもカッコよかった。


by kimurayasaketen | 2008-06-27 11:51


<< ①グルメ亭 ②爆音 ③社会保障費      ①お中元無料配達! ②レベル3... >>