人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ_e0063309_1030039.jpg
オランダ・グロールシュのパッケージが変わりました。個人的には昔の胴ラベルが好きなんですが、首ラベルになりました。海外ビールでは一番人気のグロールシュ。冬ですが、ビール党の方、どうぞ。

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ_e0063309_10314454.jpgアルファ・カングーロ。今まで見たジドウシャの中で、一番衝撃を受けたデザインかもしんね。だいたい存在すら知らなかったし(なんせ世界で1台)、ジュジャーロ(ENGINE調ね)がデザインしてたとは。。。

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ_e0063309_1034854.jpg前方から見るとクーペなのに、横からみるとクーペハッチバック。ルーフラインとエンドラインの線がとてもキレイだし、タイヤハウスの曲線もすばらちー。。。

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ_e0063309_10354391.jpgしかも正面からみるとコレだもん、、、悩殺されるよね、これは。曲線美とはこういうものを言うんだろうね。今月はGT-R特集だったけど、カングーロの方に興味があったナ。さすがENGINE、鈴木さんやりますなあ。

①グロールシュ ②カングーロ ③ゆきやこんこ_e0063309_10384665.jpg差し入れです。白い恋人よりウマイです。会社的にもこっちの方がいいです。デザインもロゴもこっちがいいです。六花亭、応援したくなりました。


by kimurayasaketen | 2008-01-28 10:42


<< ①竹香蔵 ②黒瀬安光さん ③最...      ①骨髄移植 >>