人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さん ④新潮文庫

①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さん ④新潮文庫_e0063309_1242375.jpg昨年、英国ワインジャーナリストが猛烈にウマイ!と言って話題になった、あのスペインの泡物ロゼが水曜日に入荷します。いくらなんでも「クリュッグやドンペリロゼよりウマイ」とは書きすぎですが、それでもシャンパーニュが高騰してるなか、二千円台の泡物では最強クラスにランクされると思います。たっぷり入れましたので、昨年クリスマスでバカ売れしたコヤツを是非試してやってくださーい。

①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さん ④新潮文庫_e0063309_12482292.jpg昨日は「赤煉瓦」で忘年会でした。。。メインはエゾ鹿とシャラン産の鴨とフォアグラでした。。。たいへん、たいへん、おいしゅうございました。。。また今日から仕事がんばりますです。。。

①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さん ④新潮文庫_e0063309_12502868.jpg先月あたりから月イチ寄稿してらっしゃる東大の坂村教授つーお方。確かTVとかでコメンテイターとして出てた人じゃねーかなーと思うんですけど、とにかくこの記事読みやすいんです。世界のあらゆる事象を解り易く噛み砕いて文章になさってる。読んでて脳ミソほぐれます。毎日新聞とってらっしゃる方、おすすめでーす。

①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さん ④新潮文庫_e0063309_1373230.jpgムフフ、新潮文庫のプレゼントが送ってきた。10冊読んだらもらえるヒーリングCD。100%オレンジの紙ジャケがミョーにE。この次はガムテープをもらおうっと。


by kimurayasaketen | 2007-12-17 13:10


<< ①ヴィックスドロップ ②エルコレ      ①クリスタル ②X’sパーティー >>