人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産_e0063309_10271466.jpg稲葉の新型プロセッコ@2310です。クリアな味わいが特長の、この泡モノを最初に採用したのが世界3指に入る3つ星リストランテ「マルケ-ジ」だそうです。ボトルもイタリアらしいモダンなデザインだしプレゼントなどにもよいかもです。

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産_e0063309_1030561.jpgで、ボクが気にいったのが、このプロセコ協会?のマーク。「バブリー」というキャラが鬼かわいい。ね、カワイイっしょ?

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産_e0063309_10322043.jpg「壊し屋イッチャン」。。。安倍さんは自民党をブッ壊したし、小沢さんは自由党、新進党に続き、民主党までブッ壊し、、、。最近の政治は物騒だナ。

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産_e0063309_10342959.jpg初めて東京の満員電車に乗った時、「手が抜けねえよ。体動かねえよ。隣のオッサンの息がくせえよ。。。」とビックリしたと同時に、今「痴漢ですー」と言われてもどうやって証明すればいいんだろ?とボーッと考えたことがありました。昨晩観た、周防監督の力作。男は必見、木村屋リコメンド。

①②新型プロセコ ③壊し屋 ④周防監督 ⑤三井物産_e0063309_10385730.jpg10年前、大手商社が軒並み赤字決算を出した頃、三井物産の部長さんと接待マージャンしたことがあった。「連日のように新聞で商社不要論が書いてありますけど、商社って今後どうなって行くんでしょうか?」と聞いたらば、「ハハハ、木村くん、ブッサン(三井物産)やショージ(三菱商事)はね、日本の叡智が結集された会社なんだよ。総合商社はね、10年先のこと見て商売してるんだ。とりあえずミドルイースト、注目だよ」と言ってたことを思い出した。このころから既に商社は資源ビジネスを画策してたんだよなあ。さすがやね、物産。


by kimurayasaketen | 2007-11-05 11:02


<< ①②熱燗ギフト ③U2 ④新潮...      ①電池交換 ②ダイアナ >>