人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

①利き酒 ②CUMA ③GT-R ④水光熱費

①利き酒 ②CUMA ③GT-R ④水光熱費_e0063309_15495681.jpg
昨夜は閉店した後、照明落としてマイルス「Kind of Blue」を聞きながら、まったり利き酒やっとりました。2週間経ったビオ4本ですが、どれも熟成香が出てたり、まろやかになったりとまだまだ美味しく飲めました。改めて無農薬で作った葡萄の力を感じてる次第です。が、もちろん骨格がボヤけたり、やや酸味が出てきたりとイイことばかりではないですが、少なくともこの価格帯で時間おいてこの味わいだったら買いだと思います。SO2(酸化防止剤)タップリのワインと比べれば何とナシ体にいい気もするしね。無名自然派推進委員会立ち上げようかいな。。。

①利き酒 ②CUMA ③GT-R ④水光熱費_e0063309_1611729.jpgんで、ニューカマー。1200円の有機ワイン入荷しました。アルゼンチンのヤツですがヘヴィーボトルに入ってて中々高級感もあります。味わいも程よく旨みが乗ってまして、デイリーとしてはオススメですね。赤白2種類アリ、お試しくださいましましまし。

①利き酒 ②CUMA ③GT-R ④水光熱費_e0063309_16102449.jpg480馬力のオートマらしいですな、今度のGT-Rは。そうそう、リミッター解除に一工夫あるみたいで鈴鹿や筑波、オートポリスなどサーキット場に行くとNAVIが認識して自動的にカットするそうです。つまりストレートで280キロ出せると。あーあ、3万円くらいなら出すから一度こんなクルマでオートポリス走ってみたいなあ。どこかレンタルしてくんないかいな、結構商売になると思うんですケド、、、。どうですかね?

①利き酒 ②CUMA ③GT-R ④水光熱費_e0063309_16155728.jpg信じらんね。アメリカの一般的な一戸建て家庭の水光熱費+ガソリン代は、月ナント10万円らしい。石油の高騰、サブプライムローンの余波で光熱費が更に上がりそうで最大のクリスマス商戦に影響がモロ出るとのことだった。毎月電気ガス水道代が10万円???全くもって信じらんね。なんちゅう国やアメリカつー国は。。。


by kimurayasaketen | 2007-10-27 16:20


<< ①熊本の地酒 ②③④⑤暮しの手帖      ①ゴビー ②お好み焼き ③自家... >>