人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

①ペペロンチーノの素 ②930 ③ジュリエッタ ④焼酎アイス 

①ペペロンチーノの素 ②930 ③ジュリエッタ ④焼酎アイス _e0063309_10173153.jpg売り切れしてましたペペロンチーノ440円入荷しました。オリーヴオイルと混ぜるだけ。超簡単で1流リストランテの味が出せます。お試しくださいまし。

①ペペロンチーノの素 ②930 ③ジュリエッタ ④焼酎アイス _e0063309_1019325.jpgお客さんからクルマを貰った930Turbo。真っ赤なポルシェはミニカーでもやっぱりカッコいい。930のハイライトはリアのブリフェン。。。何やかや言ってもポルシェはナローか930だなー。スーパーカー世代は絶対そうだよね。それとね、ターボの発音も930は違う。「ターボ」じゃなくてね「930タァ~ヴォ」ね。あーやっぱカッコええ。

①ペペロンチーノの素 ②930 ③ジュリエッタ ④焼酎アイス _e0063309_10213287.jpgで、上記のニミカーシリーズがサンクスで限定発売されてると聞いたので、大津のサンクスまで行ってやっと1個ゲットしてきました。奇跡的に残ってたヤツをドキドキして開けて見ると、、、なーんと!アルファの名車・ジュリエッタじゃないですか~(喜)。しかも京商製じゃないのに、ディテールも結構しっかりしてて大変ウレシイ。へへへ、いいっしょ、いいっしょ。

①ペペロンチーノの素 ②930 ③ジュリエッタ ④焼酎アイス _e0063309_10251991.jpgこれまた頂き物でして、、、お客様の菊池市のご実家で作ってるという焼酎アイスつーものを頂戴しました(しかも山盛りでムフフ)。食べるとホントに焼酎の余韻が残って中々の美味。アイス博士としては85点はあげたい所でよく出来たアイスだと思います。菊池にお越しの際は是非どうぞ。。。いやいや、ご馳走様でしたー。


by kimurayasaketen | 2007-10-09 10:32


<< ①自然派ミュスカデ ②ハンズマ...      ①九州の酒米(さかまい) ②プ... >>