人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

①ボジョレー ②ひととき

①ボジョレー ②ひととき_e0063309_10574826.jpgボジョレーの季節です。写真は昨年好評だったビオ系の造り手「ドメーヌ・サシャーニュ3780円」。有機栽培&昨年コンテスト金賞を受賞しています。残り少なくなってきました、メールでのご注文もどーぞー。tkimura4@yahoo.co.jp

①ボジョレー ②ひととき_e0063309_114483.jpg涙がたくさん出た。投稿の欄でこうあった。小五の娘さんはプールの後、駄菓子屋に寄るのが日課だったらしい。でもお小遣いが無くなってきて「もういかないね」と言ってたが、翌日転校してしまう友達とプールに行った帰りに電話があり「この友達とは最後やけ、もう一回だけいくね」とわざわざ電話を掛けてきた。その日の夕食時にその話題になると娘さんは「私が家に電話しようとしたら『黙ってればええやん』と言われた。でも私は『家族にはウソつきたくないんよ』と言って電話したんだ」と。真っ直ぐ生きてる幼い子供としっかり育てている母親の顔が垣間見えたとってもとってもいい投稿だったナ。


by kimurayasaketen | 2007-09-21 11:09


<< ①墨守 ②健康管理 ③ランクル      ①KDD ②本渡市やまもと ③... >>