人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

①自家製豆腐 ②クリスタルマウンテン

①自家製豆腐 ②クリスタルマウンテン_e0063309_10212897.jpg最近、豆腐は自分で作るようになりました。毎日食べれるおいしい豆腐を探してたんですが、どっこもなくて(田崎市場にバリうまの100円豆腐があるんだけど、、、遠くてね)辿り着いたのが「彩豆堂の豆乳」&「ソルトファームの天然にがり」。毎日簡単に作れるし、量も調整できるし、何たってそこいらの豆腐よりも全然ウマイ。木村屋リコメンドです。

①自家製豆腐 ②クリスタルマウンテン_e0063309_10285825.jpg暑いのでコーヒー消費量が減ってったが、最近涼しくなって一日3杯ペースに戻りました。で、今日はキューバのクリスタルマウンテン。この豆はやや濃い目に淹れると酸味が程よくでてとっても美味。くらっちさんいつも美味しい豆を焙煎してくれてアリガトー。


by kimurayasaketen | 2007-09-10 10:32


<< ①うまいスペイン ②MOMA ...      ①献血 ②リーデル ③WINE... >>