人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い 

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い _e0063309_10162717.jpgチーズのリスト作りました。フランスをはじめ、イタリア、オランダ、イギリスなど全部で100種類ほどあります。100g単位で注文可能れす。だいたい週一回のペースで注文してますんので、チーズファンはこれ見てお取り寄せしてみてください。眺めるだけで美味しいですよー。100g300円~。

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い _e0063309_10164582.jpg春です。ガーデニングに続き、カーペンターになっておりやす。元々ぼくは図工や工作が好きなガキだったので、成人してからもトンカンやってます。今のキムラヤの内装は素人ながら全部自分でやったくらいだから。(なのでお金かかってない)。ちなみに今回は以前好評だったワインオブジェの復活。お楽しみに~。

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い _e0063309_10165562.jpg春樹くんの好きな3つ。ひとつは日本フィルのLP、ひとつは旅行記、そしてもうひとつがアメリカの水みたいなビール「ローリングロック」と書いてあった。以前ウチでも置いてたけど、あんまし評判よくなかったけどな。でも春樹くんが好きなら、、、また置いてみようっと。

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い _e0063309_1017675.jpgヴィトンのゴルフバック。109万円だそーです。109万円。別にほしかーねーケド。

①チーズ ②大工 ③春樹 ④LV ⑤不払い _e0063309_10171756.jpg日本人は世界で一番保険が好きな国民だそうだ。難解な契約書に加え複雑怪奇な特約。その弱みに付け込んでの生保損保の不払いは、誠に契約者をバカにしていると言わざるを得ないね。連日、追加報道され正に「底なし」状態の不払い。現在分かってるだけで25万件、あと110万件が不払いの可能性があるんだてさ。金融庁の調査がなければ分からなかった保険会社の悪、ちょっとざけてるよナ。


by kimurayasaketen | 2007-04-16 10:32


<< ①渡邊酒造 ②③④漁港あおしま...      ①シャトーティボー ②植物 ③... >>