人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

①日向 ②コーデル ③新着ワイン ④期末テスト

①日向 ②コーデル ③新着ワイン ④期末テスト_e0063309_10305970.jpgお倉、AM9:00、オフショア、コシムネ、晴天。朝一7時は面ツルで最高のコンディションだったらしいが、ボクは車中で爆睡。朝はやっぱり苦手デス、、、。天気予報で気温23度と書いてあったんでフルスーツを持って行かずにショートジョン&タッパーで入ったけど、朝夕はやっぱ寒かった。スーツで季節感を感じる波乗りです。

①日向 ②コーデル ③新着ワイン ④期末テスト_e0063309_10311419.jpgで昨日は仲間からバリバリのショートボードを借りて一日熱中してしまい結局ロングは乗らずじまい。2ラウンド5時間入ったけど乗れたのはたったの3本、、、。乗ったらボードコントロールは少し出来るんだけど、肝心要のテイクオフが全然できね。ロンガーからショーターへはかなり特訓が必要だなーと改めて感じた1日でした。というか俺ってヘタすぎ?

①日向 ②コーデル ③新着ワイン ④期末テスト_e0063309_10315639.jpg春の新着ワインがぞくぞく入荷しております。欧州グレイトヴィンテージの2005年も増えてきました。ワイン飲むなら今年から来年が絶対チャンス。花見はワインで洒落込みましょう。

①日向 ②コーデル ③新着ワイン ④期末テスト_e0063309_1032694.jpgマネックスという会社の連載広告。なんとなしに毎週読んでたら先日は「期末テスト」ならぬものが。こりゃトライせねば、と解いてみたら、、、ガーン86点。広告読んでる人は100点取れる簡単なヤツなのにねえ。やっぱり読んでるようで読んでない。理解してるようで理解してない。自信喪失なテスト結果でした、、、。それにしてもキムラヤ暇やなあ。


by kimurayasaketen | 2007-03-29 10:51


<< ①クラブ稲葉 ②くまもとの酒の...      ①インド食堂 ②小さな政府 ③... >>