人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ_e0063309_0315119.jpg本日入荷!酒屋の最大ピークにギリギリ間に合いました。今年最後の割り当て分、緑川大吟醸1800ml@10500と雪漫々1800ml@5744です。緑川は到着した途端「コレくれ」と一本売れましたので残り2本。雪漫々は6本です。地酒の最高峰の一角、、、コヤツらはホントに絶句級です。

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ_e0063309_032372.jpgで自分へのご褒美には720mlで十分。5250円、あと6本ございます。

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ_e0063309_0321433.jpgこちらも5250円であと4本。こちらは上記の雪漫々とは違って5年熟成酒。枯れた感じが熟女です。箱も何気に豪華ですナ。贈り物にもどうぞ。

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ_e0063309_0324013.jpg新聞広告に載ってたんだけど写すの忘れてHPから。「手帳は高橋」って会社が募集した名言集の大賞。もうっ最高に名言でした。キャプション読めます?ね、名言でしょ?

①②③最高峰の酒  ④名言  ⑤大バカ_e0063309_0332246.jpgこれも名言か?バカ姉歯。裁判官から「ベンツやBMWを持っていながら「生活苦でやった」とは何事か?」という問いに対して「クルマはローンですから、、、」げな。              バカかーーーーーーーーお前!!!!!!!「あなたには切迫感がない!」と説教されたと記事にあった。裁判官もつらいね。


by kimurayasaketen | 2006-12-28 00:48


<< ①清和村 ②お年玉 ③魚久 ④...      ①夜食 ②カリン ③ケンミン ... >>