人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

①大吟醸 ②有馬 ③ハンズフリー ④ダイエット

①大吟醸 ②有馬 ③ハンズフリー ④ダイエット_e0063309_1094964.jpg品切れしてた岐阜の銘醸ミチサカリ「大吟醸@2080」が再入荷しました。相変わらずキレよくシャープな味わいは固定ファンを魅了してます。ナゼかミチサカリにハマった人はこればっかり。不思議な酒です。特約店限定なので、どこそこ売ってないのも魅力なのかもね。

①大吟醸 ②有馬 ③ハンズフリー ④ダイエット_e0063309_1010826.jpgいよいよ有馬の日がやってきましたね。今年も宝くじ要素を盛り上げるため3連単で勝負です。当然ディープは確定ですが、ボクが選んだのはドリームパスポート。あとの2人は何を選ぶのか、、、。万が一、ディープがコケて○○○万円当ったらワイン3割引セールやっちゃいますねー。

①大吟醸 ②有馬 ③ハンズフリー ④ダイエット_e0063309_10104393.jpg晶ちゃんの新車SX-4。画面右上の電話のボタン見えますかね?驚いたことにハンズフリーホンが8000円プラスで付けれるらしいです。携帯をコネクターに繋ぐ→電話が鳴る→ボタン一つで手ぶらの会話。ハンズフリーって大掛かりでセルシオとかの高級車の特権と思ってたのに。今の技術ってすごいねえ。いいぞ~スズキ~。

①大吟醸 ②有馬 ③ハンズフリー ④ダイエット_e0063309_10105562.jpg久しぶりで誰だかさっぱり分からなかった順ちゃん。足の細さにビックリしました。聞けばサクッと6ヶ月ダイエットして19キロ!痩せたらしいです(マジ別人)。コツは毎日の9分運動×3回とちょいとした食事改善だけとな。44歳でもダイエットは無理じゃないわよ~と言っておられました。9分運動に興味のある方はキムラヤまでどうぞ。反響あれば味見会の時に講師としてお願いしてみます。


by kimurayasaketen | 2006-12-24 10:32


<< ①結果は ②濃いワイン ③カゼ...      ①②参ったジャグワー ③一応あ... >>