人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

①とび六 ②リューセック ③忘年会No5 ④アナン 

①とび六 ②リューセック ③忘年会No5 ④アナン _e0063309_10474565.jpgお待たせしました!熟成とび六@630入荷です。有難いことにご予約を沢山頂いたので、ほぼ完売状態となりました。店頭売りは8本のみです。気になる方、お急ぎ下さいまし。

①とび六 ②リューセック ③忘年会No5 ④アナン _e0063309_10481847.jpgうっとりするほどキレイな色デス。世界最高の甘口ワインの産地ソーテルヌで3本の指に入るシャトーリューセック。ロッチルドの傘下に入り益々磨きを掛けています。以前ご案内しましたが再度オーダーが入ったのでお取寄せ。1978年モノらしい琥珀色がなんともいえませんね。Mrsコペンさん、有難うございました。

①とび六 ②リューセック ③忘年会No5 ④アナン _e0063309_10483290.jpg昨晩は5回目の忘年会。シェケンでした。鴨のカシス相変わらずおいしゅうございました。友人が奢ってくれたテタンジェおいしゅうございました。カラメルプリンおいしゅございました。忘年会はこれにて終了ですが、今度はクリスマス会が続きそうです、、、。皆さん飲みすぎには注意しましょう。

①とび六 ②リューセック ③忘年会No5 ④アナン _e0063309_10484289.jpg10年前、ガリ事務総長から交代した時にTV見て「あ、コイツお洒落やなー」と思ったのを憶えてます。あれから新聞やTVの報道でしょちゅうアナンさんを見てましたが、政策ではなくもっぱら洋服チェックしてました。ワイドスプレッドにキレイなディンプル。いい仕立てのスーツが印象的なヒトだったなあ。あんた、ダンディーだったよ。


by kimurayasaketen | 2006-12-15 11:10


<< ①出羽桜 ②ボルヒア ③JRA...      ①乗り納め ②鈴木正文 ③すき... >>