人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

①乗り納め ②鈴木正文 ③すき家 ④トミーズ

①乗り納め ②鈴木正文 ③すき家 ④トミーズ_e0063309_10351479.jpg小倉、AM8:00、オフショア、ヒザ。とうとう念願のハングファイブ(HangFive)が出来た!しかも3回も!どんな技かっつーと、波に乗りながらボードの先まで歩いて先端(ノーズ)に片足(Five)を掛けて(Hang)固定して走る切ること。波はイマ3だったけど、大変大変うれしいライディングだった。

①乗り納め ②鈴木正文 ③すき家 ④トミーズ_e0063309_10352597.jpgで、波乗り終わって、ゆっくり読書。今日はフルタドットコムさんから貰ったENGINE最新号。編集長の鈴木さんのコラムが毎号楽しみなこの雑誌。この鈴木さん、英字新聞記者から自動車雑誌記者に転身した有名人。若い頃は学園闘争で東大安田講堂攻防戦に関わったこともあるらしい。兎に角、知的で斬新な文章を書くヒト。自動車雑誌記者の枠を完全に超えてます。

①乗り納め ②鈴木正文 ③すき家 ④トミーズ_e0063309_10353862.jpg帰りに東バイパスの「牛丼すき家」に行きました。変わったメニューが一杯あってアルバイトくんに「ネギ牛丼、ネギだくで」と注文すると「は?ネギ、だく、ですか?」とな。「?うんネギだくで」とボク。出てきた牛丼を見て唖然。ニーチャン、生玉子どこに落とすんだよ。ネギだくってタマネギ多目のことだろーよ。長ネギ大盛りにしてどーすんの?辛かったデス、、、トホホ。

①乗り納め ②鈴木正文 ③すき家 ④トミーズ_e0063309_10361245.jpg乙カレーさんから貰ったトミーズの甘いもの。石鹸みたいな固形物でキャラメルみたいな味わいと砂糖の塊みたいな味だった。妙に甘い、しかし妙にウマイ。初めての体験でした。トミーズ恐るべし、、、。ごちそうさまでした。


by kimurayasaketen | 2006-12-14 11:12


<< ①とび六 ②リューセック ③忘...      ①今年最後 ②櫻井&黒瀬 ③に... >>