人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

①②ボジョレー ③ウェットスーツ  ④開高さん 

①②ボジョレー ③ウェットスーツ  ④開高さん _e0063309_1026267.jpg続々入荷してきました、今年のボジョレー。心配された収穫前の雨もなく03,05年に続き中々出来が良いそうです。今年もキムラヤボジョレーは沢山のご予約を頂き航空便は完売いたしました。本当に有難うございました。本日より受け渡し可能です。皆様のお越しお待ちしておりま~す。

①②ボジョレー ③ウェットスーツ  ④開高さん _e0063309_10261791.jpgキチンと守ってますからね~。あ、12月中旬の船便@1240は追加1ケースを商社から分けてもらった(今年は船便も全然足りないらしい)ので10本ほどアリマス。ご希望の方は直メール→tkimura4@yahoo.co.jpまでどうぞ。

①②ボジョレー ③ウェットスーツ  ④開高さん _e0063309_10263125.jpg昨日の波は最悪のスネ&風も入ってグチャグチャのコンディション。ほんの少しだけ遊べる程度で残念でした。それでもウマイ人はトリミングして乗ってるんだよなー。課題を持って取り組まないといつまでたってもウマくはなれんな。と感じた1日。早朝はもう冬、したがってスーツも写真の5mmに衣替えデス。

①②ボジョレー ③ウェットスーツ  ④開高さん _e0063309_10265155.jpgなもんで、後半は陽だまりの中でゆったり読書タイム。開高さんのコラム集を読んでました。今の所、ボクが一番好きな作家かもしれんなーと改めて思った。純文学「闇3部作」とかは難しくてチンプンカンプンだけど、釣り、紀行モノ、雑学、コラム集はとってもとっても面白い。好きな人多いんじゃないですかね?


by kimurayasaketen | 2006-11-16 10:45


<< ①緑!  ②葡萄  ③シェケン...      ①ボジョレー ②危険? ③今日... >>