人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

①②再入荷  ③苦手なもの  ④ヤフオク

①②再入荷  ③苦手なもの  ④ヤフオク_e0063309_1015250.jpgスーパートスカーナ「カザルフェッロ@5040」、スーパーキャンティクラシッコ「ロッカグッチャイダ@3360」入荷しました。左のカザルはボクの大好きなワインのひとつです。毎年ヴィンテージが変わってもブレのない秀逸なスーパータスカン。価格も500円下がってウレシイ。

①②再入荷  ③苦手なもの  ④ヤフオク_e0063309_10151767.jpg30円チロルです。夏場は発売されませんが、冬場になると登場するウチの定番です。入荷してもよく品切れすることが多いのは「大人買い」が多いから。「まとめて10個!」とか「あるだけ全部、箱ごともらうわ」とかね。チロルは人を大人にさせるのか?
①②再入荷  ③苦手なもの  ④ヤフオク_e0063309_10153950.jpg突然我が家に帰ってきたよと言わんばかりの野良ネコ。いきなり店に入ってきてくつろぎはじめやがった。ボクは動物があまり得意ではないのでこういった来客が一番困ります。「出て行けよ~」とか「あのさ、お客さんの邪魔だろ~」といっても動かない。ほんとに困る、、、。

①②再入荷  ③苦手なもの  ④ヤフオク_e0063309_10155234.jpgウチの常連さんにヤフオクの達人がいらっしゃいます。その評価なんと1000超!なので最近は必要なモノがあったら念のためにヤフオクチェックするようになりました。んで、昨日ゲットしたのがこのマウス。新品なのに送料込みで600円だった。取引相手もとっても良い人で気持ちの良い取引が出来た。すごいね、ヤフオク。


by kimurayasaketen | 2006-11-10 10:34


<< ①最新コラム  ②選挙  ③談合      ①②小倉ヶ浜  ③待望の再入荷... >>