人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

①ピッコロ ②モンキー ③搭載能力 ④ガソリン

①ピッコロ ②モンキー ③搭載能力 ④ガソリン_e0063309_16251314.jpg2年前くらいからスパークが妙に売れ出して、その後も途切れることなく需要が増えてるらしいです。んで、飲めない人も弱い人も飲みたいじゃない、と甘口スパークも良く売れるようになりました。これは定番ドイツの甘口スパーク420円。女の子に人気です。

①ピッコロ ②モンキー ③搭載能力 ④ガソリン_e0063309_16242647.jpgお客さんが乗ってきてくれたモンキー改。ノーマルと思って走り出したらいきなりフロントがポーンと浮き上がるじゃないですか。その後近所を走らせてもらいましたが、速い速い。聞けばタケガワの100ccボアアップキット、キタコのマフラー、パワーフィルター等などのチューン。昔持ってたからちょっと懐かしかった。

①ピッコロ ②モンキー ③搭載能力 ④ガソリン_e0063309_16244089.jpgたまに大口のご注文を頂いた時に大活躍します、キムラヤ号。コンパクトカーなのにワインケースが14ケースも載っちゃいます。燃費もリッター18キロと財布に優しく、乗り心地良し、デザイン良しで中々気に入ってます。働き者のスイフトくん万歳。

①ピッコロ ②モンキー ③搭載能力 ④ガソリン_e0063309_16245379.jpg石油協会の話だと1バレル60ドル、学者の話だと1バレル80ドル~100ドルという今後の原油価格の予想。80ドルだと単純にレギュラー165円になっちゃいます。えー100ドルだと、、、ゲ、リッター195円!イラン侵攻だけは何とか止めて欲しいですナー。そうなると優秀ハイブリッドを持つトヨタの一人勝ちだねえ。


by kimurayasaketen | 2006-11-05 16:43


<< ①②新着ワイン      ①ソアヴェ  ②タイア  ③新... >>