人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

①すごいのなんのって ②③④クィーンアリスアガペ

①すごいのなんのって ②③④クィーンアリスアガペ_e0063309_10243653.jpg今回は蔵元挨拶の仕事を兼ねてたので日南へ。波乗りの方は台風スウェルがデカすぎて2日ともノーサーフ。自然相手だと文句も言えない、、、ブツブツ。で写真の右端が上級者のセッション。サイズはダブルオーバーの10フィート!(ビル3階くらい)パドルで20分、ポイントというより漁場。度胸も腕前もプロ並。

①すごいのなんのって ②③④クィーンアリスアガペ_e0063309_1024517.jpgお昼はシェラトン42階のイタリアンへ。鉄人石鍋シェフの店なのでちょっと俗っぽいナと思ってましたが、さすがはシェラトンのメインダイニング。意外にボリュームもあり大変おいしゅうございました。

①すごいのなんのって ②③④クィーンアリスアガペ_e0063309_1025524.jpgいつ来てもスバラシイ高層階からの眺め。眼下には一つ葉ビーチとトムワトソンGCの松林が広がります。この景色だけでもお金払う価値はあると思うなあ。黒川の3~5万円高級旅館に泊まるんならボクは絶対シェラトンをおすすめします。2万円で十分過ぎるほど満足できるから。

①すごいのなんのって ②③④クィーンアリスアガペ_e0063309_10253616.jpg看板メニューのフォアグラ。先日ひらまつで食べた味つけ(中華っぽい味、醤油かXO醤だよなあこの味は)と似てた。奥は地元産紫芋のスープ。綾町の朝取れ野菜をふんだんに使った前菜や青島どれの秋刀魚を使ったジェノベーゼパスタなど地産地消を実践してて好感も持てた。予算はひとり6千円でした。


by kimurayasaketen | 2006-10-19 11:02


<< ①ノンアルコール ②櫻井 ③本...      すんません、、、連休です。 >>