人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

①売れてるオリーヴ ②八千代伝 ③フライヤー ④生ジュース

①売れてるオリーヴ ②八千代伝 ③フライヤー ④生ジュース_e0063309_959039.jpgムンディ2620円入荷です。こだわりの3、40代だけでなく80歳のおばあちゃんまで買っていかれます。ドクターから推薦されたとオリーヴオイルを探しておられました。動脈硬化に有効らしくオレンジジュースにキャップ半分入れて飲んでるらしいです。オリーヴ恐るべし。

①売れてるオリーヴ ②八千代伝 ③フライヤー ④生ジュース_e0063309_95917100.jpg品切れしてた一升瓶八千代伝の白&黒も入荷しました。芋焼酎蔵は9月から一斉に造りに入っているため、入荷が遅れ気味です。ご了承下さいまし。現在八千代伝白&櫻井の四合瓶が品切れ中。

①売れてるオリーヴ ②八千代伝 ③フライヤー ④生ジュース_e0063309_9593623.jpgカウンター右側は狭いですが皆様のコミュニティスペースとして使ってます。フライヤー、ポスターなどお知らせしたいものがあったらお持ち下さい。結構見る人多いので少しは効果あるかもですよ。

①売れてるオリーヴ ②八千代伝 ③フライヤー ④生ジュース_e0063309_9595462.jpg姪が阪神の生ジュースコーナーでバイトしてて余ったジュースを夜持ってきてもらえる時があるんです。とっても美味しいので、その時間にたまたまいらっしゃったお客様へプレゼントしておりやす。タイミング合えばいいですねえ。


by kimurayasaketen | 2006-10-07 10:11


<< ①日向6:00AM ②③④⑤蕎...      ①大吟醸!  ②朝日新聞  ③... >>