人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

①いい時間 ②晩御飯 ③千円ワイン ④水上村の紅茶

①いい時間 ②晩御飯 ③千円ワイン ④水上村の紅茶_e0063309_10423647.jpgフルタドッドコムさんからもらったENGINE30冊。ここ1ヶ月は、開店作業を終えて一息つくコーヒーと共に拝読しておりました。おいしいコーヒーを淹れて、好きなクルマ雑誌を読む。至福の時間とはこんな時をいうんでしょうナ。あ~シアワセ、、、。

①いい時間 ②晩御飯 ③千円ワイン ④水上村の紅茶_e0063309_10413196.jpgソトメシの後はしばらく粗食。日曜日のごはんはこんなんでした。でもこれで十分なんですよね。こういうメリハリが毎日の食を楽しくしてる気がします。あ、この味噌汁は先日ブログに載せた松合食品の「最高級味噌」を使ってます。味わい深くてとってもおいしいですよ。

①いい時間 ②晩御飯 ③千円ワイン ④水上村の紅茶_e0063309_1042089.jpg先日、水上村の「最古蔵」松下酒造さんに訪問した時にお土産でもらったのが、コレ。お茶と思ってたらナント紅茶。しかも水上村特産品らしい。早速飲んだら意外おいしい。やるなあ、水上村。

①いい時間 ②晩御飯 ③千円ワイン ④水上村の紅茶_e0063309_10414829.jpgいわゆるフランス産のメダル受賞ワインです。1050円というのが魅力ですね。普段飲みにはもってこいの酒質デス。カベルネ、メルローの2種類を仕入れてました。


by kimurayasaketen | 2006-09-26 10:53


<< ①PP高得点 ②大分の秘境 ③...      ①萬緑! ②勉強会  ③④ビス... >>