人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 03日

①宮崎5:34AM    ②皆が買ってる白    ③事故

①宮崎5:34AM    ②皆が買ってる白    ③事故_e0063309_1045259.jpg風サイドオフ、面はざわつき、サイズは頭~頭オーバー。日の出とともに入りましたがヘタレなボクはあえなく退散、青島へ移動。こちらはダンパーだけど面ツル、ムネ~カタ。割れづらい波でしたが、ボツボツ乗れました。

①宮崎5:34AM    ②皆が買ってる白    ③事故_e0063309_10363196.jpgこのニワトリがね、今常連さんの中で評判なカリフォルニア辛口白。皆おいしい!って言ってます。

①宮崎5:34AM    ②皆が買ってる白    ③事故_e0063309_10364450.jpg帰りの高速で事故発生。平日なのに通行止め解除を待つためにSAはクルマで一杯。写真の右端はSAの入口なのに、詰まってますね、、、。これじゃ後続車入れねーじゃん。皆ホントに困ってました。左の白いトラック運ちゃん(いかにもって感じのカッコがウレシイねえ)が困ってるように、、、。


by kimurayasaketen | 2006-08-03 10:44


<< ①芋セット    ②吉長うどん...      明日は休みなのでアップ    ... >>