人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_10274524.jpg
20年古酒。

3本限定。

先着順。

5250円。

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_103452100.jpg
突然ですが、

弁当マロ。

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_10352310.jpg
先日、TVに紹介されて

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_10354322.jpg
この人や

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_10355541.jpg
この人や

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_1036393.jpg
この人から

うま~い!

と褒められたらしいです。

ありえないでしょな古酒    さんまちゃんも褒めてるチキン南蛮弁当  _e0063309_1036428.jpg
宮崎行ったら、どうぞ。

弁当マロ


by kimurayasaketen | 2009-08-03 10:43


<< ニッポン屈指の大吟醸    山...      発泡地酒    3,007円の価値 >>