キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

①cdr ②台風スウェル ③ジムカーナ場、貸切ますよー 

e0063309_1355169.jpg
稲葉モノ。
アンドレブルネルのジェネリックワインです。
@1570で金賞獲得してます。
ローヌの巨匠にしてはお買い得。

e0063309_13562249.jpg
熊さんチームのみなさんへ。

今朝の折口です。
ボクは脇本で入りました。
雨ですが風はなく、セット胸ありました。
脇本の方が1サイズデカくて、形もEです。
明日はどうですかね。

ちなみに、、、
AM4:00自宅出発
AM6:00入水
AM8:00鹿児島出発
AM10:00開店
水泳やってて体力ついたみたいです(笑)。

e0063309_1405345.jpg
えーっと、参加者募集です。

10月の土曜日にオートポリスのジムカーナ場を
2時間貸し切ろうと思ってます。

いまんとこ2名参加ですが、あまりにも広すぎる
コースなので、あと2、3名とご一緒したいです。

e0063309_143018.jpg
参加費は4名だと2時間走り放題で1台5000円です。

・ABSをカカカッと効かせてみたい
・150㌔からのフルブレーキングをしてみたい
・80㌔でパワードリフトしてみたい
・100㌔からの緊急回避をしてみたい

と、公道では絶対できないクルマの安全教室、、、
ご希望の方は直メールtkimura4@yahoo.co.jpお待ちしております。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-30 14:09
2008年 09月 29日

①ビスコッティ ②洋食の名店 ③フルバケットシート

e0063309_10241857.jpg
大変長らくお待たせしました。

アントニオ・マッティの
カントゥッチ&ビスケット入荷です。

東京セレブの間で人気爆発らしくて
割り当て入荷です。

10月にもう一回入荷します。
お楽しみに。

e0063309_10472882.jpg
困ったことに、、、

e0063309_10294528.jpg
リピートしますた。

カニクリームコロッケ定食は、
スープ、サラダ、小鉢、デザート、コーヒーで、580円。

お味は資生堂パーラーで食ったそれと
遜色ありません。上手。

ありえんて。

e0063309_10314064.jpg
装着後、1500㌔走りました。

①違うクルマになった程、走りが良くなった。不思議。
②クッションは厚さ1cmなのに、座り心地秀逸。
③3時間ドライブでも腰痛皆無。
④コーナーリング中の「脇下&肩」のホールドが抜群。

ということで、ちょっとビックリしてます。

ホイルやタイア、マフラーやエアロ付けるより
明らかに「違い」を体感できました。

だからみんなフルバケなんだね。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-29 10:52
2008年 09月 28日

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ

e0063309_1362825.jpg
激レアな黒瀬、1本あります。
お早めにどうぞ(笑)。

e0063309_1371857.jpg
さすがな蔵です。

先日お客様から「とび六が発泡しなかったよ」
とのご指摘を受けて出羽桜さんに連絡。

すると、「在庫分全て着払いで送ってください」と。

その後、スグ新しい商品が送られてきて、さらに
杜氏さんから直筆の調査報告書が届きました。

先日、ロンドンIWCでSAKE部門で第一位を獲得した出羽桜さん。
酒もさることながら、蔵の姿勢が素晴らしい。

「キチンとした蔵」とお付き合いさせてもらってる幸せな木村屋です。

e0063309_13152213.jpg
今朝の新聞から。

この国は、

いつから

「軽く」

なったんだろうね。。。

e0063309_13161688.jpg
有名な「崩れる兵士」は、世界で初めて銃で撃ち抜かれる瞬間をとらえた写真ということ。

ライカやコンタックスだけでなく、ニコンも好きだったということ。

もう戦場には行かないと行ってたのに、インドシナに行ってしまって死んだこと。

マグナムを創設したこと。

実は欧米ではあまり評価は高くなかったこと。

いろいろ知れました。

Nさん、有難うございました。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-28 13:30
2008年 09月 27日

①無添加おつまみシリーズ ②おくりびと ③日吉小前、くまさんの台所

e0063309_1021825.jpg
天然素材のおつまみ@180。
たいがい売れてます。
特に「鹿児島産きびなご」と「対馬産松白するめ」が。。。

e0063309_105054.jpg
プッとした笑いと
ジワッとくる涙が
いい感じでした。

e0063309_1063721.jpg
ということで、、、

困ったことに、、、

e0063309_10103825.jpg
とても

e0063309_10105058.jpg
とても

e0063309_1011177.jpg
おいしかった。


困ったナ。。。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-27 10:16
2008年 09月 26日

①イブレオ ②やっぱ世襲かぁ ③田中慎弥さん ④今月の木村屋86号

e0063309_1020335.jpg
5年前から定番です。
それほど根強い人気があります。
今回ビオ認定も取得しました。
ラベルもグゥ~なシチリアワイン@2520をどじょう。

e0063309_10225414.jpg
本当に

「自民党をぶっ壊しやがった、、、」

そんな声が選挙後聞こえてきそう、

な辞め方だけど、、、

e0063309_1025181.jpg
世襲だもんなあ。

所詮、この人も「政治は家業」なんだナ。

e0063309_10362188.jpg
新聞の寄稿に好感が持てたので

読んでみました。

だけど、文学文学してて

ボクには合わなかった。

残念。

e0063309_10373345.jpg
今月は少し早めに書き上げました。
事故米について書いてます。
お暇な時にどじょう。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-26 10:41
2008年 09月 25日

①美味なおつまみ ②1か月は幸せだね ③大丈夫か自民党?

e0063309_1051930.jpg
おつまみキングのタラレバー@440。
相変わらずミョーに売れてマス。

e0063309_10534191.jpg
熊さんチームの皆さんヘ。
2ラウンド目のPM2:00~3:30は
至福の時間となりました。

鉄塔前、面ツル、サイズ胸、ビッグセットは肩。
間隔はキッチリ3分でゲット楽々。
しかも4人。

リペアして頂いた6,2ビッグフィッシュで
今年一番、プリプリ乗れましたです。

e0063309_114172.jpg
写真は木崎浜ですが、こんな感じのグラッシーな波でした~。
写真提供ニューウェーブ

e0063309_118811.jpg
プリプリ乗れたのは、
このキズが、、、

e0063309_11102893.jpg
こんな
パーペキにリペアされたのが
要因と思われます。
池田さん、丁寧なリペア有難うございました~。

e0063309_11132961.jpg
今朝の新聞から。

人ごとのような

e0063309_1114680.jpg
パチ、パチ、パチ、、、
とした生気のない拍手は

e0063309_11143692.jpg
この人が「最後の自民党輩出の総理」
を物語ってる気がするナ。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-25 11:18
2008年 09月 23日

①痩せるごぼう茶? ②壁 ③とおりもん ④物理学 ⑤XC70

e0063309_9555083.jpg
おまたのごぼうちゃさいにゅうかしました。

e0063309_9591340.jpg
パラリンピックは厚労省で
オリンピックは文科省。
知らなかった。

e0063309_101297.jpg
おいしいと思わない?これ。

e0063309_1012676.jpg
後期授業の学生証が届きました。

今秋は、「物理学B」を選択し、
主に「力学」について学びます。

少しでも賢くなれるよう、精進しまっすー。

e0063309_108025.jpg
VOLVOの内装って
結構スキ。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-23 10:22
2008年 09月 22日

①トビー ②財源をひねり出せると思う ③紳士的に ④マキタ

e0063309_1073641.jpg
売れてるトビー、本日再入荷しました。

e0063309_1082144.jpg
今朝の新聞から。

所在地、連絡先は書くべきだと思うナ。

e0063309_1092146.jpg
マニフェストに期待したい。

e0063309_10151897.jpg
毎朝の日課、店内掃除。
愛用のマキタは2代目となりましたが
さすがは「通販生活」絶賛&新幹線採用のソージキです。
コードレスでこの吸引力は魅力。
オソージ楽しくなりますです、はい。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-22 10:20
2008年 09月 21日

新着情報

e0063309_1313616.jpg
南仏。
ビオワイン。
ATURA。
コスパ高いです。

e0063309_13142611.jpg
マスタード再入荷。

e0063309_13145513.jpg
スペイン。
みんなが好きな濃い味。
葡萄はテンプラリーニョ。
@1260。
買い。

e0063309_13161646.jpg
バーゲン。
洒落たシャンパンストッパー。
2000円→500円。
一個しかないけど。。。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-21 13:17
2008年 09月 20日

①ワインDM ②馬なのでお知らせ ③きばれホークス ④路木ダム ⑤吾亦紅

e0063309_10182016.jpg
木村屋ワインラヴァーズの方々には
DM届いているかと思います。

こんなリクエストも続々入ってますので
この機会に是非ゲットしてやってください。
ご来店お待ちしちょります。

e0063309_10201648.jpg
馬です。

e0063309_10203240.jpg
ロン毛でけっこうカワイイ顔してます。

e0063309_10212453.jpg
つーことで、明日は「秋の大祭」ですので
木村屋はPM12:00からの開店となります。
どうぞ、宜しくお願いします。

e0063309_10232696.jpg
今朝の新聞から。

ほんまに頼むよ。。。

e0063309_10234896.jpg
川辺川ダムの次は
天草のコレ、、、。
ほんまにダム好きやね。

e0063309_1025037.jpg
阿蘇のお住まいのお客様から頂きました。
至る所に自生してるらしいです。

e0063309_10254691.jpg
吾亦紅われもこう。
ポッチがとてもカワイイです。
Hさん、有難うございました。

[PR]

by kimurayasaketen | 2008-09-20 10:51