キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 30日

お一人様一本で。

宮原酒造さんから、貴重な20年&30年古酒をまた分けてもらいました。
一般販売はされていないので、ラベルの20年、30年は宮原さんの手書き。
本気で貴重な焼酎デス。贈り物にどうぞ。
e0063309_11311433.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-30 11:36
2006年 05月 29日

192馬力で、車重880キロだって

e0063309_1072411.jpgクルマ好きの憧れのひとつ「ロータス」。このエリーゼは福岡の恩師が「昨日納車だった」と乗ってこられました。速さもさることながらハンドリングが「オンザレール」と感激しきり。
e0063309_1073554.jpgボクはこの後ろ姿にヤラれました。妙にカッコええです。いつか所有したいクルマのひとつですなー。

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-29 10:19
2006年 05月 28日

スーパーカー

サントリーBOSSのおまけ「スーパーカーシリーズ」。カウンター横には少しづつスーパーカーが増殖中です。今一番欲しいのは、京商の1万円シリーズ「ミウラSV400」。でもね、小さいお子さんがすぐブーブーと手に取って遊ぶのでここにはイイヤツは置けないんですよね、、、。
e0063309_1032447.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-28 10:07
2006年 05月 27日

だって美味いんですもん

すんません、マタマタ宮崎のアクアミネラーレ情報です。
右腕の方が急遽辞められたので、名物の素材選択メニューがなくなりました。ひとりでやるには無謀ですからなー。んで、2800円コースに一本化したそうです。それでも10種類の中から選択するという方式は変わらず。レベルは相変わらずぶっ飛び高いデス。
e0063309_10113932.jpg前菜も手抜きナシ。天然素材のじっくり仕込んであります。熊本店を作って欲しいモノです。

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-27 10:20
2006年 05月 26日

7月上旬、入荷決定。予約開始しまっす。

全国の萬緑ファンの皆様、お待たせいたしました!
年に一度の超プレミアム限定酒「原酒萬緑」の予約を開始いたしました。
あの萬緑の44度の原酒(2130円)。これ以上の説明は不要ですかね。
お一人様3本まででお願いします。それ以上の方はご相談下さい。
e0063309_1065181.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-26 10:12
2006年 05月 25日

おもろいやないか~

龍の新作「半島を出よ・上巻」読みました。
龍くん特有のダルさも多々ありますが、「動き」が入った時の描写は見事ですなー。
一気に読んでしまいました。また、いい所で上巻終了。あー下巻早く読みてー。
BBSカキコの常連NAOさん、貸してくれて有難うございました。下巻お待ちしておりまっす。
e0063309_10364446.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-25 10:41
2006年 05月 23日

愛用品

んで、ハイキングに行くときはいつもコレ。
高校生の時に清水の舞台からって感じで購入したのを憶えているので、かれこれ20年近く履いていることになりますね。あと30年は履けそうデス。物持ちはいい方ですかね、私は。
e0063309_1127460.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-23 11:22
2006年 05月 22日

草太郎庵

久々久住にハイキングに行ったので、ウチのお客さんオススメの蕎麦を食べてきました。
小田温泉ってマイナーな所にあるお店で、1泊2食1万円もやってるそうです。
ホントは漱石って蕎麦屋に行きたかったんですけど、ここも美味しかったですよ。
↓下のチケット売り切れました、、、。有難うございました。
e0063309_11434171.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-22 11:47
2006年 05月 21日

残り2枚!

6月4日(日曜日)のKKRホテルで行われる「くまもと酒の会」のチケットがあと2枚となりました。会費は5000円ですが、料理が5000円分出ます。ということは、、、そう酒、焼酎は飲み放題なんです。なんでかっつーと、酒代はボクら酒屋がボランティアで出品しているから。とにかく飲んでもらおう!という酒屋有志が30軒集まって実現しました。ホントにお得なので興味のある方は是非、ご参加下さいまし。
e0063309_11563878.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-21 11:59
2006年 05月 20日

キムラヤBOOKS→沢木ファンは必読ですなー

沢木クンの新刊を図書館で借りました。こんな一気に読んだのは久しぶりデス。
さすが沢木クン、臨場感溢れる描写がホント上手です。
ボク的には沢木作品の中では間違いなく一番。忘れられない一冊になりましたヨ。
e0063309_10395134.jpg

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-05-20 10:45