人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

①十年の転寝 ②おいしゅうございました(謝) ③竹中元大臣

①十年の転寝 ②おいしゅうございました(謝) ③竹中元大臣_e0063309_1042553.jpg
「まろやか」を表現した米焼酎@1680。

酒豪の方には定番の一本デス。

①十年の転寝 ②おいしゅうございました(謝) ③竹中元大臣_e0063309_10444392.jpg
香川のお土産。

①十年の転寝 ②おいしゅうございました(謝) ③竹中元大臣_e0063309_10453046.jpg
本場のうどんはおいしいナ。

かけ180円なら2杯はイケるよね。

①十年の転寝 ②おいしゅうございました(謝) ③竹中元大臣_e0063309_10463257.jpg
実は「裏伝萬緑」、相当気に入っていたという竹中さん。

朝日の厳しい突っ込みに対して、
ちょっとムキになるくらい持論を述べてらっしゃった。

・グローバル化は止められない。
・小泉改革は全て正しい。
・正社員、非正規社員の賃金格差は法律を変えろと前から言っている。
・異常に高い法人税率を下げろ。
・各々が勉強して稼ぐ力を身につけろ。


懺悔した中谷巌さんとは大違いだったナ。


by kimurayasaketen | 2009-03-13 10:52


<< ①呑み切り ②贅沢な時間      ①フォンタネル ②金が浜とブロ... >>