人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ_e0063309_1362825.jpg
激レアな黒瀬、1本あります。
お早めにどうぞ(笑)。

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ_e0063309_1371857.jpg
さすがな蔵です。

先日お客様から「とび六が発泡しなかったよ」
とのご指摘を受けて出羽桜さんに連絡。

すると、「在庫分全て着払いで送ってください」と。

その後、スグ新しい商品が送られてきて、さらに
杜氏さんから直筆の調査報告書が届きました。

先日、ロンドンIWCでSAKE部門で第一位を獲得した出羽桜さん。
酒もさることながら、蔵の姿勢が素晴らしい。

「キチンとした蔵」とお付き合いさせてもらってる幸せな木村屋です。

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ_e0063309_13152213.jpg
今朝の新聞から。

この国は、

いつから

「軽く」

なったんだろうね。。。

①現品限り ②誠意のある蔵 ③おいおい ④キャパ_e0063309_13161688.jpg
有名な「崩れる兵士」は、世界で初めて銃で撃ち抜かれる瞬間をとらえた写真ということ。

ライカやコンタックスだけでなく、ニコンも好きだったということ。

もう戦場には行かないと行ってたのに、インドシナに行ってしまって死んだこと。

マグナムを創設したこと。

実は欧米ではあまり評価は高くなかったこと。

いろいろ知れました。

Nさん、有難うございました。


by kimurayasaketen | 2008-09-28 13:30


<< ①ビスコッティ ②洋食の名店 ...      ①無添加おつまみシリーズ ②お... >>