人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね_e0063309_1128836.jpg
産地にこだわった「おつまみ@180」ラインナップしました。

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね_e0063309_11285719.jpg
鹿児島産の「きびなご」に、、、

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね_e0063309_11292261.jpg
北海道産の真イカ。
ウチは和酒つまみが苦手だったので、
今後はちょびっと力入れていきますねー。

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね_e0063309_11302546.jpg五福小学校前のバナナ専門店「松田バナナ」。
こうなると中身はネットリだろーなーと思いきや、、、

①こだわりおつまみ ②バナナ専門店って中々ないよね_e0063309_1132361.jpgじゃーん、実は食べ頃なんですねぇ。
大将曰く「スーパーのはな、青いまんま売ってるだろ」
「うちは、青いヤツを熟成庫でキチンと熟成させてから店頭に並べっからよ、
外側が黒くなってからが食べ頃なんだよ」
さすがは専門店やね。


by kimurayasaketen | 2008-07-19 11:35


<< ①エキストラヴァージンオリーヴ...      ①南端のシャンパーニュ ②熊本... >>