人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

①洋酒 ②宮崎うまいもの

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_1045573.jpg
洋酒です。
結構リクエストがあるので、定期的にお取り寄せしてます。
ご希望の方はご相談くだしゃい。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_1050020.jpg
連休、日南トリップでした。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_10513068.jpg
宮崎のメインポイント木崎浜のトイレ前。
面グチャなのにAM7:00なのに50名は入ってた。
みんな出勤前のサーフィンなんだね。
さすがはサーフタウン宮崎やね~。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_10564879.jpg
今日のお昼は好物のノビノビうどん。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_10572656.jpg
いついってもこんな行列。
宮崎市民に愛されるうどん屋。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_1058393.jpg
かけは160円から。
海老天うどんでも280円なの。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_11201964.jpg
おばちゃんたちがザザーっと手際よく5秒で作ってくれてね

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_11213861.jpg
野菜天270円、天玉270円を食べました。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_11253610.jpg
ここの最大の特長は、、、
麺が猛烈に「ノビてる」とこ。
さらに天婦羅も「ドロドロ」。
しかし、不思議なことに猛烈にウマイ。
讃岐うどんとは、対極にあるうどんの名店なのでした。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_1126195.jpg
そうそう、このね、
最後のドロドロ汁がまた美味しくってね

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_1128201.jpg
最高だよ。
なあ、じいちゃん。。。
老若男女の皆に愛されるお店でした~。
宮崎行ったらハズせま千円。

①洋酒 ②宮崎うまいもの_e0063309_11344599.jpgおっとこのアイスもぜひ食べて。
地球上で一番うまいアイスなもんで。
パームビーチホテルに売ってます。
1個160円也~。


by kimurayasaketen | 2008-06-19 11:38


<< ①ハーフサイズ ②さかなくん ...      ①チビ瓶 ②他人事ではない ③... >>