人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

連休いちにちめ

連休いちにちめ_e0063309_2233240.jpg
左・チリ産レゼルバ1680円。右・イタリア産ビオ自然派1680円。ともに稲葉の買付会で「大好評」だったヤツ。しばらく定番にしますので、ヨロシクでっす。

連休いちにちめ_e0063309_22464139.jpg
早朝特訓。シケイン後の15&25Rの複合コーナーは、アンダーも出ず、かなり早くクリアできるようになり、特訓の成果が徐々に出始めました。にしてもショルダー部分がボロボロ。。。アドバンくん、ゴメン。

連休いちにちめ_e0063309_22523254.jpg
メインコースは、2輪の合同テストデイだったようでワークスをはじめ沢山のライダーが終結してました。タイヤサポートもご覧の通りトレーラー3台で待機。

連休いちにちめ_e0063309_2255416.jpg
スピードの乗るウラの100Rで見学してたら速いのなんの。なんとナシに計測したら、なんとタイムは2分3秒!でランエボやポルシェGT3並み、、、。さすが全日本クラスやね。

連休いちにちめ_e0063309_2374477.jpg
昼飯、赤煉瓦。アミューズ。

連休いちにちめ_e0063309_2382598.jpg
前菜、オマールのサラダ。

連休いちにちめ_e0063309_2385528.jpg
前菜、フォアグラのリゾット。

連休いちにちめ_e0063309_2392162.jpg
スープ。魚汁コンソメ仕立て。

連休いちにちめ_e0063309_2395633.jpg
スープ。ほうれん草のポタージュ。

連休いちにちめ_e0063309_23103213.jpg
メイン。鯛のポアレ。

連休いちにちめ_e0063309_23105836.jpg
メイン。鴨のロースト。

連休いちにちめ_e0063309_2311258.jpg
デザートその1。

連休いちにちめ_e0063309_23115472.jpg
デザートその2。コレでお一人様1800円~のランチは、やっぱり木村屋リコメンド(写真はちょっと追加料金になってるケド、それでもお得です)。さあ、みんなでレッツゴー。

連休いちにちめ_e0063309_23152473.jpg
夕方は、春のガッコウ一発目。前期講義は「哲学概論」を選択しました。クルマ同様、こちらも精進しまっす。

連休いちにちめ_e0063309_23172077.jpg
夜はパンのみ。にしても泣くほどウマイね、ここんちのパンは。健軍のニュイテジュールさん、改めて木村屋リコメンド。ご主人が戦闘機好きってのも、いいわぁ。


by kimurayasaketen | 2008-04-15 23:27


<< ①松本酒造場さん ②マクド      ①高価なワイン ②加ト吉 ③パ... >>