人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

①お返し必須 ②脇本ビーチ ③当選者発表!!!

①お返し必須 ②脇本ビーチ ③当選者発表!!!_e0063309_111298.jpg
ホワイトデー、やっぱり酒しか、ないだろナ byトッド。お返し義務がある男性の面々、ご来店お待ちしておりまっす。

①お返し必須 ②脇本ビーチ ③当選者発表!!!_e0063309_1134428.jpgばーちゃんが、あさりを取ってる、のんびりと byトッド。ここは熊本市より空気が1/3ほどのゆったり流れています。ヒザ波でしたが、キモチ良かったデス。

①お返し必須 ②脇本ビーチ ③当選者発表!!!_e0063309_1153869.jpg
え、ええ~??全員当たり~!?フフフ、みなさん、おめでとうございました。お引取りは木村屋まで、お早めにど~ぞ~。NAOさんは、郵送ですかね?つーか、トッド、てめー何枚持ってンだ?(笑)


by kimurayasaketen | 2008-03-06 11:16


<< ①「香り」を楽しむ古酒 ②飛び...      ①新型ワイン展示会 ②チケット... >>