人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

①AP ②菊池の水 ③新聞レイアウト

①AP ②菊池の水 ③新聞レイアウト_e0063309_1019923.jpg冬のオートポリスは、所々に雪景色でございました。相変わらず安全マージンを30%ほど取りながらの走行でしたが、ブレーキング時、加速時に加重が前後にどのように掛ってるかを考えながらの「グリップ走行」に徹した所、タイムが3秒も縮まりました(つーか、どれだけ遅いか分かるよね)。クルマの運転にはホント才能がないボク。ゆっくり基礎から学んでいる今日この頃です。

①AP ②菊池の水 ③新聞レイアウト_e0063309_10243575.jpgで、冬場はミルクロード方面が凍結なので、菊池周りでサーキット行ってるんですが、途中「水の駅」でお料理やコーヒー用のお水をタンク一杯持って帰ってます。60リットルほど使った結論はとゆーと、、、コーヒーに関しては、阿蘇白水周辺のお水よりも菊池水源のお水の方が相性が良いような気がしてます。柔らかいつーか豆の旨味をより引き出すつーか、、、。温泉の泉質も黒川を凌駕してるというし、キクチって素晴しい土地ですなあ。

①AP ②菊池の水 ③新聞レイアウト_e0063309_10393679.jpgドイツ・ディーツァイト。日本にもこんなレイアウトが楽しい新聞が出てくるとうれしいんだけどな。


by kimurayasaketen | 2008-02-17 10:41


<< ①モンプルW ②上林公園ヨコの...      ①萌え~ ②ジョーズ ③おでん... >>