人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!_e0063309_1359238.jpg
徳島県から新型うめ酒@1000入荷です。地酒屋の中で評判がよろしいらしくて速攻定番にしてみました。にごりにごりで梅の濃厚な味わいがとってもグーです。梅酒党の方、どうぞ。

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!_e0063309_141285.jpg先週、丸2日間に渡る国税局の調査を生まれて初めて受けた。総勘定元帳から仕入れ伝票まで詳しく調べてもらったけど、結局2,3ジャブを受けただけで、後は何にも出てこなかったから調査は終了となった。新聞で読んではいたが、なるほど国家権力とは「面子」のコトなんだなというコトが改めて解った。何でも優しく教えてくれて、的確な指摘をしてくれる大好きな西税務署の窓口とノルマを課せられたような担当官では大きな違いがあったし、この担当官の給与は僕ら納税者が払ってるんだもんなあ、、、と不思議な気持ちにもなった。むうう、世の中の仕組みを知る大変勉強になった出来事だったナ。

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!_e0063309_14391254.jpg新しいブレーキパッドの焼き入れをオートポリスでやってきた。コースは半年ぶりなので、安全マージンを4割ほど取りながら流して周回したが、踏んだら踏んだだけ止まるMARUHAのブレーキは中々秀逸だった。写真はS30のZ。あんまりカッコいいので思わず写真撮っちゃった。残念ながら一緒に走ることは出来なかったけど、こんなクルマとサイドバイサイドでサーキット駆け抜けると最高やろーね。

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!_e0063309_14445575.jpgで、帰り道のウマ。熊本市から60分でこれだもんね。ミルクロードってほんとスゴイわ。

①にごり梅 ②国税調査 ③AP ④当選者発表!_e0063309_1450134.jpg当選者はっぴょーデス。抽選の結果、宇宙食は乙カレーさん、キーホルダーはあさちゃんさんにケッテーしましたー。ご来店おまちしておりまーす。NAOさん、ミックニさん、また次の機会を狙ってくださーい。ご応募有難うございましたー。


by kimurayasaketen | 2008-01-26 15:09


<< ①骨髄移植      ①エルヴェス・オー ②大相撲セ... >>