人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

①クリスタル ②X’sパーティー

①クリスタル ②X’sパーティー_e0063309_1013514.jpgお客様お取り寄せのルイロデレール・クリスタル。もはや入手困難な一本になってしまいましたね。数あるシャンパーニュの中でも煌びやかさでは群を抜くコヤツ。嫌味なほどのギラギラさが素敵デス。

①クリスタル ②X’sパーティー_e0063309_10155434.jpg1873年、ロシアのアレクサンドル二世が自分のためのシャンパーニュを他と区別 するためにクリスタルボトルに入れることから始まったという逸話と、皇帝の安全を確保するために、ビン底を真平らにして武器や毒物を仕込ませないようにしたという逸話を持つコヤツ。まーほんまにゴージャスですなあ。。。

①クリスタル ②X’sパーティー_e0063309_1021396.jpgえーっと、ソムリエ米野さんを始め熊本のイケてる4人が主催するゴージャスなX’sパーティーが、12月23日・ホテル日航であるらしいです。参加費は12,000円で参加者もかなりイケてる方々が参加されるとか。独身の方、いい出会いがあるかもですよ。フライヤー、カウンターに置いてます。4649でっす。


by kimurayasaketen | 2007-12-16 10:25


<< ①MMロゼ ②忘年会 ③坂村さ...      ①パサパ ②「駅前おはこ」がミ... >>