人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 15日

携帯カメラはLGよりPの方が優秀。加工の仕方教えてー。

携帯カメラはLGよりPの方が優秀。加工の仕方教えてー。_e0063309_10115338.jpg昨夜は「駅前おはこ」で同級生と久々飲み会でした。みんなが言うことなんだケド、あそこはホントにウマイ。居酒屋とは思えないほど料理が上手。そして価格が安い。行く度に奥さんの料理の腕前がパワーアップしてるように思える。野菜炒めとゴーヤーチャンプルは特に絶品。ボク的には居酒屋No1だね。

携帯カメラはLGよりPの方が優秀。加工の仕方教えてー。_e0063309_1014347.jpgえーマジですかあー?先日発表された実質経済成長率3,3%、これは先進国の中でトップ成長率だと書いてあった。バブル以降、景気なんてぜーんぜん回復したような気はしないし、何より世の中そんな空気は流れちゃいないよ。確かに企業の業績は過去最高益というし、就職も氷河期脱出どころか売り手市場といってるけれど、そんな実感少なくとも熊本では感じられない、、、。新聞に載ってる景気っていったい何者なんだ?

携帯カメラはLGよりPの方が優秀。加工の仕方教えてー。_e0063309_1015148.jpgちょろっと店抜け出してオイル交換に行った。前回ヴァルボリン鉱物性SMだったので今回はフェラーリでお馴染みの化学合成・アジップを入れてやった。高価なBPは今回も入れきれなかったナ。今度は入れてやろうっと。それにしてもサーキットでは常にレッドゾーンまで回してるのに7000キロでもあんま汚れてなかったよ。スイフトくんのエンジン優秀優秀。

携帯カメラはLGよりPの方が優秀。加工の仕方教えてー。_e0063309_10211775.jpg「わっ!」と思ったヒト多いんじゃないですかね。先日の宝島の全面広告。久しぶりに大変インパクトのある広告でした。「癌に教えられる」げな。癌と宝島が結びつかない所に大変興味がありますなー。ちょっと宝島見てみることにしよう。松田龍平の写真もこれまたよろし。


by kimurayasaketen | 2007-06-15 10:26


<< ①パテ ②マーくん      画像が遅い、、、。エキサイトの... >>