人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

①緑川純米 ②サーキット ③年金 ④セ・トレボン

①緑川純米 ②サーキット ③年金 ④セ・トレボン_e0063309_0595882.jpg緑川・純米一升瓶@2415品切れさせてスンマセン。本日入荷しました。宜しくお願いします。

①緑川純米 ②サーキット ③年金 ④セ・トレボン_e0063309_101421.jpg久々のオートポリス。タイムは計れなかったけど多分38秒切れてない、、、。1300ccのノーマル標準タイムはどれくらいなんだろう?僕のばわい、命削って35秒が関の山だろうなー。それにしても写真のヴィッツCUP・TRD仕様は相当速いナ。上位は30秒台。チューンしてあるけど1500ccだろ?すげーやね。

①緑川純米 ②サーキット ③年金 ④セ・トレボン_e0063309_105535.jpg噂のシャホチョー。もしやと思って問い合わせたら、ウチ浮いてました、、、。データが統合されてない、いわゆる「浮き」。「このままだと年金減額なんですか?」「は、はい。そうなります(汗)。申し訳ございません、、、。印鑑持参の上、お越し頂ければスグ統合いたします!」げな。多分皆さんのも、かなりの確立で浮いてると思われます。どうぞご確認を。呆れてマジ言葉無かったよ。

①緑川純米 ②サーキット ③年金 ④セ・トレボン_e0063309_11218.jpg平尾のセ・トレボン。先日、友人から土産でもらったが、練乳パンが事の外美味しくて、また買ってきてもらった。皆がウマイと言う理由が分かるわ。熊本市だと水前寺のラティエンヌのパンがうまいらしいね。今度行こうっと。


by kimurayasaketen | 2007-06-10 01:06


<< ①お花のラベル ②パタゴニア ...      ①とび六 ②味見会 ③BAR ... >>