人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

①味見会 ②トヨタ ③ブルックスブラザーズ ④めいちゃん

①味見会 ②トヨタ ③ブルックスブラザーズ ④めいちゃん_e0063309_1042252.jpg本日、明日と味見会です。今回は暑くなってきたので、白を2本入れました。シャブリの名門ジャンポールドロワンのプルミエクリュとサンセールシレックス。ともに世界的に評価の高い一本です。サンテミリオンのグランポンテも目玉で出品してます。01年でそろそろ飲み頃のパーカー91点。皆様のご参加、お待ちしておりまっす。

①味見会 ②トヨタ ③ブルックスブラザーズ ④めいちゃん_e0063309_1043815.jpgトヨタのケイツネ2兆円、、、。ピンとこない数字ですが表をご覧下さい。ナント東電、関電の電力会社を全部あわせたケイツネでもトヨタ1社に敵わない。売り上げ高なんて、ロシアの国家予算に匹敵、、、。スゴイという言葉を超え驚異としか言いようが無い会社です。それでもエンスーが喜ぶクルマはなにも無い。そろそろ作って欲しいよね。

①味見会 ②トヨタ ③ブルックスブラザーズ ④めいちゃん_e0063309_1045136.jpgTAKE IVYの影響でIVY再熱か?タンスに仕舞ってたブルックスのマドラスチェックのパンツを引っ張り出しました。しかーし、2プリーツの上、ボンタンのようなシルエットでこりゃ穿けん、、、。それでもどーしても穿きたくて、ならばと駕町通りのリフォーム屋さんでやや細身にしてもらいました。大切な洋服は、こうやってリフォーム、さぞブルックスくんも喜んでるコトでしょー。

①味見会 ②トヨタ ③ブルックスブラザーズ ④めいちゃん_e0063309_105445.jpg春のおべんとって感じ。豆ごはんメインのお野菜たっぷり弁当でした。これって500円(スープ100円)なのよね。お店で700円で出したらヒットすると思うんですけど、どう思います?


by kimurayasaketen | 2007-05-12 10:22


<< ①ミドリカワ ②~⑥シェケン      ①若手の会 ②フランス ③昼飯... >>