人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ 

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ _e0063309_11103720.jpgサーフトリップ、木崎浜、コシ、強風。今回は仲間から借りたトライフィンのショートオンリー。シングルフィンより食いつく、ドルフィンできる。ちょっぴり乗れてうれしい。もっと練習しようっと。それにしてもショートはロングの2倍体力が必要で38歳にはちとキツかった、、、。写真は常宿パームビーチで1泊3500円。空がきれいだね。

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ _e0063309_11112349.jpgホテルのレストランが満席で仕方なくモスに行ったが、、、ハンバーガー以外はダメだね。新製品のチーズ&カツドックを頼んだけど正にジャンクフードって味だった。スープもクノールの方がおいしい。やっぱりモスは素のハンバーガーが一番好きだ。注文の際に「バンズをカリカリにコゲ付けるくらい焼いてね」と言えるのはモスだけだから。

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ _e0063309_11114171.jpg謝らないの?株はよう分からんし、日興株を売って損したわけでもないけど、なんで朝日は「上場廃止って1面に書いちゃってゴメンね」と言わないのかなあ?この検証記事も5日経ってやっとこ掲載だし、他紙も間違ってたと「皆も書いたしボクは悪くない」と言ってるみたい。結果的に誤報道なんだからさ、謝っちまえよ、全くもうっ。人には言うくせ自分に甘い。そんな朝日はキライだね。

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ _e0063309_1112087.jpg波乗り仲間がメルセデスを買った。12年落ち・10万キロを考えると、腐ってもベンツでボディがしっかり足もしっかり見事な「メルセデスライド」だった。W124の95年最終型、軽自動車と同じ価格ならコッチ買うわな。この年代のメルセデスはやっぱりクール、ロングボードが似合う最後のベンツだね。

①トリップ ②モス ③訂正は ④320TE ⑤ノリタケ _e0063309_11121024.jpg高速でこんなんが目に入った。有名人のオススメ!とかお気に入り!とかという文字には全く興味がないけれど、ノリさんだもんなあ。。。気になるよなあ。。。何でかなあ。。。


by kimurayasaketen | 2007-03-22 11:32


<< ①萬年 ②ネオバ ③チチヤス ...      ①明日は連休 ②有機ワイン ③... >>