人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり_e0063309_10305829.jpg大分、AM9:00、強風、フラット。日向が低気圧のうねりでダブルオーバーだったんで、北上し大分へ。宮崎がクローズの時は大抵遊べるくらい上がるんですが、ナゼか写真の通りドフラット、、、。せっかくの休みなのに残念。4時間居たケド波立たずでした。でもとってもキレイでしょ、海の色。

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり_e0063309_10312910.jpg品切れさせてました、スミマセン。黒瀬本日入荷しました。相変わらず本数で行くとNo1の芋焼酎ですね。ウチは定価の2310円。黒瀬は正規特約店で買いましょう。(最近ネットやDS・スーパーに高値販売されてるのが問題になってるので、、、)宜しくお願いしまーす。

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり_e0063309_10314649.jpg手を挙げただけで5億円、調査始まったら10億円。おらおら~と札束でほっぺ叩かれてるよなもんです。核燃料の最終処理場の問題は先進国では難しい問題ですなー。原発あるから絶対出るし、出たらどこかに捨てなイカン。海はダメ、宇宙もダメ、地中に埋めるしかないと。各国が巨額の交付金を出して人の住んでない中央アフリカに埋めるとか?むう、やっぱ自国のゴミは自国で処理せんとね。

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり_e0063309_10315983.jpgムフフ、買いました。ポテンザ01Rと悩みに悩んでアドバン・ネオバにしました。性能はポテンザが上だろうと素人ながらに思ってたら、レース屋・サーキット常連・経験者、みんな口揃えてネオバ!横方向の滑り出しをコントロールしやすいと。4本で35000円。最高峰のハイグリップタイアなのに安いよね。松永君、取り付けあんがとね。持つべきものは友だなー。これで5秒縮めよう。

①波当津 ②黒瀬 ③東洋町 ④ネオバ ⑤世界の終わり_e0063309_10321153.jpg久々たっぷり時間が取れたので、一気に読みました。カフカもそうだったけど、春樹の前半は全景を頭に描くので精一杯。ゆえにつまらない。が後半はさすがに面白いですなー。ワンダーランドが特に良かったナ。ぷーくれさん、有難うございました。そうそうココ波当津はですね、20分に1台しかクルマが通らない、雑音のない隔離された不思議な場所。波の音を聞きながらの読書はサイコーに贅沢な時間でした。


by kimurayasaketen | 2007-03-01 11:01


<< ①ボルドー ②とり保 ③野坂昭...      ①チョコバット ②随筆 ③紅台... >>