人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

①スケボー ②暮らしの手帖 ③911ターボ ④キムチ

①スケボー ②暮らしの手帖 ③911ターボ ④キムチ_e0063309_10162977.jpg小倉、PM1:00、ヒザ、面グチャ。路面凍結が嫌で早朝家を出たのに眠くなって高千穂で爆睡。ポイント着いたらコンディション最悪。一応入ったけどダメだね。2時間でさっさと上がってスケボーしたり本読んだり。朝一は良かったんだって?スケボーで転んでヒザ擦り剥くわ、波はハズすわ、のんびりすぎた1日だったなー。

①スケボー ②暮らしの手帖 ③911ターボ ④キムチ_e0063309_10171467.jpgついに始動ですね、カウブックスの弥太郎くん。広告に頼らない「暮らしの手帖」は会社員時代から気になる存在でした。でも古いというイメージが抜け切れなかったからねえ。新編集長弥太郎くんに期待です。25日発売らしいので、さっそく本屋に行こうかナ。

①スケボー ②暮らしの手帖 ③911ターボ ④キムチ_e0063309_10173782.jpgなんでターボはこんなにカッコいいんだろー。フルタドットコムさんから貰ったENGINE見ててそう思った。いつの時代もターボだけはミョ~にカッコいい。930も964も996だってそうだった。所有するにはあまりにも高すぎて(1890万円)夢の世界だけどねー。ブリフェンがたまらない憧れの1台ですな。

①スケボー ②暮らしの手帖 ③911ターボ ④キムチ_e0063309_10175173.jpg新町・古町界隈は探すとホント沢山のお店があります。これは小沢町のキムチ屋さんの手造りキムチとビビンバの具。キムチは150円、ビビンバ具は2人前400円。キムラヤ先の明八橋を渡ってスグ右、100mの所に小さなお店があります。キムチは漬け始めの頃の味がとてもイイですよ。


by kimurayasaketen | 2007-01-25 10:50


<< ①テッラダリジ ②ユーロ ③ボ...      ①シードル ②③亀せん ④エデ... >>