人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸_e0063309_1410661.jpg再入荷しました。仏ローヌ地方のパーカー5つ星生産者アンドレブルネルのジェネリックワイン1570円です。昨年10月に新登場だったんですが、入荷する度にコソッと売れてる状態です。味もさることながらジャケ買いの方が多いような、、、。ラベルについてる金色シールは金メダル獲得の証デス。

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸_e0063309_14112199.jpg何気にコラム読んでて目を疑った。ゴールドマンサックスのボーナスって一人平均7250万円げな。725万円でもスゴイのに7250万円とはねー。景気回復ってこんな人たちの財布の中身を言うんだろうね。

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸_e0063309_14113381.jpg会社員時代は文字通り「無縁」だった税務署も酒屋やってるとよーくお邪魔します。だって酒類の管轄は国税だから。通う前は嫌なイメージだったけど、実は税務署って優しかったりするんだな、これが。先日も提出書類を出しに行ったら「わざわざ有難うございました。ご苦労様でしたー」と労いの言葉をかけてくれた。ちっちゃなことだけど、お役所さんにはこんなキモチがとっても大事だと思うナ。

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸_e0063309_14115553.jpg熊本ってデザインに対しては積極的な県だとは知ってた。アートポリス熊本ってのも伊東豊雄さんをはじめ沢山のデザイナーが参加してるって聞いたことがあった。しかーし、今回の安藤忠雄さんはすごいねー。建築のことはよーわからんけど、スバラシイ熊本駅が出来るんだろーなー。

①ブルネル ②GS ③税務署 ④熊本駅 ⑤本丸_e0063309_14122912.jpg

焼肉の本丸
コラムアップしてたの忘れてました。          焼肉食べるなら二本木の本丸が最高。一人2000円で上級お肉が食べれますよー。


 




by kimurayasaketen | 2007-01-20 15:07


<< ①バレンタイン ②ドーム ③a...      ①櫻井! ②F1 ③④ニューデリー >>