人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ_e0063309_018323.jpg本日、火曜日&水曜日は第三なので連休でーす。すんまっしぇん、ブログだけはアップしときまーす。

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ_e0063309_0213579.jpg本日入荷しました!白麹&黒麹です。今なら一升、四合揃ってます。多分ひと月もたないので、お早めにどーぞー。

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ_e0063309_0182658.jpg唖然、、、。知ってたよ。でも酒蔵が印字した振込み用紙を持っていったのに、「会社の確認を」と言う。「??当座の通帳も取引明細書も税務書提出書類でもダメ?じゃ何を見せれば?」の問いに「登記簿謄本」げな。蔵にお金振り込むのに法務局に行って登記簿とって来いだと?マニュアルでしか動けない郵便局。ゆうちょ銀行、先が思いやられるわ。

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ_e0063309_0183645.jpgMRIの結果、「第6頚椎の椎間板損傷です。ま、軽いので時期治まるんじゃないですか。持病ですね、激しい運動は控えるように。え?癌?脳梗塞?そんなの無いです、安心下さい」だった。それにしてもMRIは「ギャギャン、キュィーン、キュンキュン」とサイケなライブハウスの様だった。受けた人には解るよね?

①八千代伝 ②振込み ③MRI ④ポルシェ_e0063309_0185278.jpg常連さんのポルシェ。いつ見ても昔のポルシェはいいよねー。356とナローと930。ここまでのポルポルくんが大好きなボク。死ぬまでに絶対所有しよーっと。930なんて今なら150万であるもんね。930にボード乗っけてサーフィン行って、帰りにサーキット行って、、、あー夢が広がる~。


by kimurayasaketen | 2007-01-16 00:38


<< ①木崎浜 ②知事選 ③④鳥イン...      ①オリーブオイル ②姪っ子 ③... >>