キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

①入荷!  ②③日南&青島  ④海の幸

e0063309_10594768.jpgハーイ、ついに入荷しましたよー。説明不要のレア焼酎、冬限定の裏伝(りでん)萬緑@2530で-す。今年も割り当てですのでお早めにどーぞー。

e0063309_1105092.jpg日南PM1:30、アタマオーバー、サイドオン。低気圧のスウェルが入ってきてどこもクローズ気味。デカいなーと思って入ったら、、、オバケセットに揉まれてタテ1,5回転ヨコ2回転の洗濯機状態に。あー死ぬかと思った、、、。やっぱこんな日は青島じゃないとキツイ。それにしてもさすがは日南、ロケーション最高デス。

e0063309_111598.jpgで2日目はパームビーチ前のポイントにAM7:00から入水。セットコシムネでファンウェーブ。むふ、やっぱデカイ時は青島に限るね。4時間満喫できました。写真は上がってホテルの温泉にゆったりつかった後の大浴場から。ポイントチェックできる風呂は宮崎でもここだけ。おすすめのホテルです。

e0063309_1114243.jpg昼ごはんは昨年オープンした話題の「港あおしま」へ。ここは青島漁協が経営している青島漁港にある食堂。詳しくは明日のブログで書きますねー。写真のさしみ伊勢海老味噌汁定食1500円。さすがは漁協、安いねー。刺身はもちろん青島朝どれのお魚です。

[PR]

by kimurayasaketen | 2006-11-23 11:51


<< 宮崎・青島の「港あおしま食堂」      ①連休れす ②とび六 ③熟柿 ... >>