人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

①味見会  ②ピーコ  ③④マイボード

①味見会  ②ピーコ  ③④マイボード_e0063309_114091.jpg土日は味見会でした。回数重ねて28回目、継続は力なりだね。来てくださった皆々様に感謝でっす。今回は一番右のキャンティクラシッコ01年@2620が一番人気。01年はトスカーナのビッグヴィンテージ。ウチのお客さん、さすがだね。

①味見会  ②ピーコ  ③④マイボード_e0063309_1141653.jpg朝日新聞でボクが一番楽しみにしてる記事がコレ。月に1,2回の連載の「人生相談byピーコ」。女らしい?歯切れの良い回答と質問者を「甘えなさんな!」とバッサリ切る言い回しがとっても好きなのです。この人、とってもしっかりした考えを持ったスバラシイ人物だと思う。政府もイジメ問題にはこんなピーコを採用しなきゃ。

①味見会  ②ピーコ  ③④マイボード_e0063309_1163488.jpgハワイアン・プロ・デザイン。ドナルドタカヤマシェイプのインザピンク(調子イイ!という意味らしい)。今まで使ってたモデルTより4インチ短いので明らかに回転性が良い。その分グライド感は無くなりましたが、マニューバー系に憧れる僕としては、コレが今まで乗ったボードの中でベストかも。テイクオフも心配した程遅くないしね。

①味見会  ②ピーコ  ③④マイボード_e0063309_11522.jpgトリコロールカラーがスゴクかっこいいでしょ?ただねー前にも書いたけどコレ中~上級者向けのボードなので、ボクみたいなヘタレが乗っちゃいかんのよねー。だって海に入るとすごく目立つので「げ、アイツうまそうだなー」と思われて、ボクのヘタレなライディング見ると「なんやアイツ」となるんですよ。もっと上手に乗れるように特訓しなきゃイカンね~。


by kimurayasaketen | 2006-11-13 11:35


<< ①ボジョレー ②危険? ③今日...      ①小瓶  ②③今週の豆  ④差し入れ >>