人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

①キャンティ  ②デイジィー  ③朝焼け

①キャンティ  ②デイジィー  ③朝焼け_e0063309_1129280.jpg稲葉の定番キャンティ「ジェオグラフィコ」@1570です。新しいエノロゴを迎え03年にオスカー(毎年各州で1本だけ与えられる賞)を受賞して勢いに乗ってます。この05年は今までで最高の出来。ラベルも赤になってなおよろし。お試し下さい。

①キャンティ  ②デイジィー  ③朝焼け_e0063309_11292690.jpgウチの先の明八橋にあるダイニング「デイジィー」さん。皆さんから「行った?」「どんなお店?」「味はどうよ?」と良く聞かれるのでメニューもらったのでカウンターに貼ってます。意外に刺身やら和食が多いみたいです。今度行ったら写真アップしますねー。

①キャンティ  ②デイジィー  ③朝焼け_e0063309_11294460.jpg先週の台風スウェルの写真。波当津の手前のシークレットPです。崖の上から見て波が判別出来ますから実際のサイズは頭半くらいでしょうね。ヘタレなボクは危険なので入りませんでした。それにしても秋になって朝焼けが妙にキレイです。


by kimurayasaketen | 2006-10-23 11:40


<< ①入荷しました ②イカス広告 ...      ①ハルキ  ②禁断ビール  ③... >>