人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

①ハルキ  ②禁断ビール  ③ブリカマ

①ハルキ  ②禁断ビール  ③ブリカマ_e0063309_15591063.jpgノーベル文学賞を逃がした村上春樹さん。5冊目ですが、まだまだそこまでの良さが分かりません。作品の半分を読破して良さがわかるのかなあ。それともボクには向かないのかなあ。今のボクには沢木耕太郎の方が合ってるような。それにしても最近1ラウンド終えたあとの読書タイムは最高デス。ホント野外の読書はキモチイイ。

①ハルキ  ②禁断ビール  ③ブリカマ_e0063309_15592259.jpg有名なベルギービール「禁断の果実」再入荷です。前回入荷した時にはナゼか中年のおばちゃん達が「あら、いやだ、、、」って意味不明なコト言って沢山買ってくれてました。今回はいかに。

①ハルキ  ②禁断ビール  ③ブリカマ_e0063309_15593333.jpgウチ、サカナはだいたい大甲園の前の荒川さんで買います。午前中の早い時間に行くと掘り出し物が良くあるみたいです。なので飲食店関係者も多いとか。ちなみにこの美味しいブリカマは2つで200円。安いけどとっても新鮮。ホントに儲けあんのかなあ。


by kimurayasaketen | 2006-10-22 16:10


<< ①キャンティ  ②デイジィー ...      ①9Lives ②NEW BE... >>