人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン_e0063309_101453.jpgDMのせいか入荷したら売れ、入荷したら売れ、という感じになってますね。特にスティポールムンディ2620円がかんなり人気。しばらくこんな状態が続くかもしれませんので、無い場合は取り寄せ&予約をどうぞ。写真のプラネタの小瓶1680円も新入荷。

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン_e0063309_1012141.jpg福野礼一郎責任編集の二玄社「クルマの神様2」が発売されました。読み始めたばかりですが、今回は福野さんの記事が少なくちょいと残念。しかーし、緻密でロジカルな福野節は健在ですよー。ファン必見です。

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン_e0063309_1013172.jpgほんで記事の中でウレシカッタのが「ランチアテージス」。現在販売されているサルーンの中で世界一カッコええと思うクルマです。実は創刊号のアンケートで「テージスやってくれ!」とボク熱望してました。そしたら記事の冒頭で「読者からのリクエストで、、、」と書いてあった。フフフ、、、それってボクのことか?

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン_e0063309_1014799.jpgもう一週間ほどこんな僧侶みたいな飯が続いてます。量は多そうに見えますが、野菜ばっかでカロリー絶対低いです。そろそろコッテリした中華かイタリアンかフレンチが食べたいデス、、、。そうそう、秋風が吹いてるので「松葉の土瓶蒸」もイイですなー。

①オリーヴオイル ②クル神 ③ランチア④夕食 ⑤コーン_e0063309_1021323.jpgカキヤマおすすめのとうもろこし。今が旬なんですかね?1本100円、甘くておいしいです。新町住民の方はカキヤマに行きましょう。


by kimurayasaketen | 2006-10-03 10:26


<< ①お休み ②クラブ稲葉 ③会計...      ①デイリーワイン ②新潮文庫 ... >>