人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

①ローヌ  ②コントやんの?  ③白山眼鏡店  ④ロッシ

①ローヌ  ②コントやんの?  ③白山眼鏡店  ④ロッシ_e0063309_10111199.jpgフランスはブルゴーニュの下に位置するローヌ地方のワイン。ジゴンダスという村でパーカーが唯一5つ星をつけている生産者です。1410円~3万円までありますがぜんぶオイシイ。写真2310円は「色濃くボリュームあり、噛めるよな風味、ものすごいフルーツの集約」とコメントしてます。稲葉モノ。

①ローヌ  ②コントやんの?  ③白山眼鏡店  ④ロッシ_e0063309_10113515.jpg今度の日曜日はナンシーの弟の結婚式出席の為、お店はPM3時からの開店となります。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたします。タキシードは本来アフターファイブだけどね、、、親類だしね、、、まいっかって感じデス。5年ぶりなので少し「タンスにゴン」の匂いがする所が泣ける。そうそう場所は「ひらまつ」なのです。写真アップしますねー。

①ローヌ  ②コントやんの?  ③白山眼鏡店  ④ロッシ_e0063309_10114989.jpg昨日メガネのコトをアップした後、フルタドットコムさんからもらったENGINE読んでたら、白山のこんなカッコええヤツが載ってた。造りもよさそうだし、こんなん買えば良かった。メガネは詳しくないからね、不利だよね~、最近掛け出したヤツにとってはね。

①ローヌ  ②コントやんの?  ③白山眼鏡店  ④ロッシ_e0063309_1012229.jpgついでにヴァレンティーノ・ロッシ。何気にフリーペーパー読んでたらHONDAのヘイデンって奴に50Pも差を付けられてた。「どうせ6連覇でしょ」と冷ややかに見てたから、こうなるとガンバって欲しい。なんせ天才少年だから、、、。アゴスティーニの7連覇にさっさと並んでF1に転向してくれ。


by kimurayasaketen | 2006-09-15 10:32


<< ①クラブ稲葉 ②ラム肉 ③晶ち...      ①日向AM5:50 ②クラゲ ... >>