人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

①造り酒屋櫻井  ②ENGINE! ③カフカ  

①造り酒屋櫻井  ②ENGINE! ③カフカ  _e0063309_1075513.jpg本日入荷しました。これで櫻井さんちのラインナップが今日現在は全て揃っています。こんな日数日しかありませんので、ご入用の方はお急ぎ下さいね。

①造り酒屋櫻井  ②ENGINE! ③カフカ  _e0063309_10104412.jpgフルタドットコムさんからの差し入れ、(いつも有難うございます!)エンジン20冊!しかも京商のミニカーカタログもあるじゃないですかー。大好きなクルマ雑誌があると生活にハリが出ますねー。「読んだら好きな方に持って帰ってもらって下さい」とのことでしたのでカウンターに並べますね~。ウッシシ。

①造り酒屋櫻井  ②ENGINE! ③カフカ  _e0063309_10105480.jpg春樹です。全然退屈じゃない。「ノルウェイの森」を読んでからずーっと離れてましたが、これで一気に傾きそう。今日から下巻に突入です。


by kimurayasaketen | 2006-09-02 10:20


<< ①ミチサカリ  ②酒粕  ③あ...      ①ハートランド  ②③④宮崎の施設 >>