人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤ ブログ

kimurayasa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

最近の買い物

ナンシーは雑貨が好きなのでよく買い物しますが、私トッドはあまり買い物しません。
昔は随分と「モノ」に囲まれた生活が好きだったんですが、今はシンプルな生活が好きなので、モノの買い増しをしなくなりました。
とはいえ、欲しい「モノ」はいくつかありまして、これは最近寒いので買っちゃいました。
マイナス0度まで快眠できる寝袋、重宝してます。
最近の買い物_e0063309_10112653.jpg日本のナンガ(知ってます?)というメーカー。モンベルのバロウバックを買いに行ったら、定員さんからこっちが安くて性能が良いと聞いて、、、いやいや暖かいデス。


by kimurayasaketen | 2006-01-22 10:13


<< トムとジェリー      龍 >>